DocumentaLy.

ここにテキストを入力

【予告】税法ガール執筆始めます

 


www.youtube.com

 

 

数々の試練(と租税法過去問)を乗り越え、遂に結ばれた「僕」と「お姉さん」。

月日が経ち、二人を待ち構えていたのは新たな仲間、そして恋のライバルだったのである。

 

「あの、少し分からない問題があって...もしよろしかったら一緒に考えて頂けないですか?」

「私、先輩に逢うためだけににわざわざロースクールに入学したんですっ!!」

「手取り足取り、色々教えて下さいね?」

 

 

そして、二人の前には新たな試練が立ちはだかる。

「どうして、彼女はまともに生活することが許されないんですか....?」

「悪いな、この次元転送装置は一人乗りなんだ」

 

 

いくつもの出会いと別れを繰り返し、「僕」はやがて決断を下すことになる。

「きみはユカリのことが本当は嫌いなんじゃないのかな?」

「私が君を助けてあげられるのは、どうやらここまでのようだね.....」

 

 

 

「私は人の叡智を超える存在となり、人間を超える神となるのだ。」

「人の英知が生み出したものなら.....人を救ってみせろ!」

 

 

 

    税 法 ガ ー ル Ⅱ

 

 

 

ーーーー

ということで、「ブログ更新しないの?」というご要望にお応えして税法ガールの執筆を再開します。

平成23~27年と、(採点実感が出れば)令和4年の過去問を題材に小説形式で解説をする予定です。

まだ1文字も書いていないですが第1話は6月25日頃に公開します。

厨二似非科学オカルトガンダム成分マシマシアブラカラメでお送りするので、よろしくお願いします。