DocumentaLy.

ここにテキストを入力

謹賀新年

   

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もブログ主と弊ブログを宜しくお願い申し上げます。

 

さて、毎年恒例ですが、「一年の計は元旦にあり」*1ということで、今回も今年一年の目標をここで発表したいと思います。

 

①無病息災ヨシ!

 

一応12月から事務所に勤務していますが、本当に忙しくなるのは年が明けてからになります。

今の所ボス・兄弁・事務局の方々には(最年少というのもあり)可愛がられていますが、いつ無能がバレて関係が崩れるか分かりません。

事務所の期待に応えられるようお仕事に邁進しつつも、健康・メンタル面に気を遣いつつやっていきたいですね。

 

 

②年収の2倍売上を計上する

 

具体的な数字を出すと年収がバレるんで秘密ですが、事務所事件・個人事件・答案添削含めてこれくらいは頑張りたいです。

 

 

③簿記2級、FP2級を取って実務で活用する

 

資格を取るだけならそこまで難しくはないですが、その知識を法律相談や資料作成、セミナー等でフル活用できるようにしたいですね。

 

 

④100kmマラソンを完走する

 

昨年長距離走を趣味として本格的に始め、10kmマラソンハーフマラソン・フルマラソンを完走しました。
今年はタイムを縮めていくと共に、100kmマラソンにも挑戦していきます。

大阪ではしょっちゅう大会やっているので安心。

 

 

⑤税法ガールの執筆

 

これはぼちぼちやっていく感じになります。

 

 

他にも目標はあります(彼女を作るとか彼女を作るとか彼女を作るとか)が、あまり多すぎると覚えられないのでこの5つを頑張ります。

 

それでは宜しくお願い申し上げます。

 

*1:一年のことは年の初めの元日に計画を立てて行うべきである。物事は初めが大事、しかもしっかりした計画のもと着実に行えということ。