DocumentaLy.

ここにテキストを入力

謹賀新年

f:id:unknown39:20220101090630j:plain

画像はゆずソフト様のtwitterから拝借しました

 

明けましておめでとうございます。

本年もunknown39と『DocumentaLy.』をどうぞよろしくお願い致します。

 

「一年の計は元旦にあり」*1古事記にもそう書かれているので、今年も『UNICORN』を聴きながら元旦に目標を発表したいと思います。

 



----

司法修習生考試(ニ回試験)に合格する

 

f:id:unknown39:20220101091756j:plain



➁今年受ける即日起案はオールAを取る

一応J志望なので...(小声

去年受けたやつはノーカンでオナシャス!(多分B止まりだと思う)

早め早めで要件事実や事実認定等の復習を始めていきたい。

 

 

➂今年中に簿記2級まで取り切る

フォロワーも簿記の勉強頑張ってたし、俺も頑張らないと!

f:id:unknown39:20220101092933j:plain

 

 

➃税法ガールは令和3年出題分まで書き切る

今年の司法試験・予備試験の問題が出題されたら、別に執筆する予定です。

 

 

➄無事故・無病息災ヨシ!

なんだかんだいってこれが一番重要な気がする(今年は厄年らしい)

それが一番大事~

 

 

----

他にも色々ありますが(そろそろ彼女を作るとか彼女を作るとか彼女を作るとか)、まずはこの5つを念頭に置いてマイペースで頑張りたいです。

 

2022年も俺は止まんねぇからよ…

お前らが止まらねぇかぎり…その先に俺はいるぞ!…

だからよ…止まるんじゃねぇぞ…

 

*1:ことに当たっては最初にしっかりとした計画を立ててから臨むことが大切だという意味