DocumentaLy.

ここにテキストを入力

大阪へ出発

こんにちは。明日豊中へ出発することになりました。4月から僕も阪大ボーイです。

 

 

ここ1ヶ月は、バイトと家事、時々勉強に勤しんでいました(あと艦これ)。

卒業旅行? いえ、知らない子ですね・・・

ブログも特に書くことがなかったので更新しませんでした。

 

 

f:id:unknown39:20190329090336p:plain

 

ブログを始めて3ヶ月経ちました。年末年始は艦これ関連でそこそこ伸びましたが、今は10~40アクセス前後で推移しています。やはり艦これパワーは偉大。

冬イベについては、ほとんどの(艦これ)攻略サイトが艦娘・装備が揃っている熟練提督向けの編成や情報を載せていたので、そうではない方々の指針となるように攻略情報を今回載せました。

参考になったのであれば幸いです。

 

 

f:id:unknown39:20190329091428p:plain

f:id:unknown39:20190329091452p:plain

 

googleとyahooからアクセスされた記事の割合です。ロー受験記の記事が圧倒的です。

 

受験記の記事は、一応地方受験生や進学を考えている学生に対して書いたつもりです。僕の大学は院進学者が本当に少ない(9割強が就職・公務員)ので、受験するにあたっての情報収集に苦労しました。もっと情報をシェアすべきと思い、載せなくてもいいのに不合格通知を挙げたりして記事を書きました。

 

神大の今年の問題が未だに公開されないのと、このブログの更新との間に因果関係は認められません。多分。

 

 

ーーーー

4月からは、本家本元のロースクールだよりのように、月1で更新出来たらいいなーと思っています。

 

阪大生の方へですが、特定してもsnsや5chとかでバラさないようお願いします。僕に対して、「お前、カッコカリの人じゃね?」は全然かまいませんが。

 

 

ーーーー

最後に、今ネットで話題の恋愛免許証をやったので載せます。

 

 

f:id:unknown39:20190329094142p:plain

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

f:id:unknown39:20190329094446j:plain

 

「面白みに欠け、親しみづらい性格」

特性「怒ると黙る」「受け身」「女に不信感」「壁あり」「連絡少なめ」

嫌いなもの「喫煙者」「おしゃれな店」「自由人」「無責任」

当たりすぎてて辛い。

 

イメージカラーも深緑とか。黒じゃないんかい。 

 

 

こんな僕ですが、4月からも宜しくお願い致します。以上です。