DocumentaLy.

ここにテキストを入力

近況報告

f:id:unknown39:20210728224833j:plain

 

今年の税理士試験までもう一ヶ月切りましたが、普通に間に合いません。

はー、めっちゃやむ!(鬱)

 

 

今日は名古屋へサマクラ...というより事務所説明会に行ってきました。

せっかく名古屋に来たので、集合時間の二時間前に新幹線で行き、名古屋グルメを堪能しました。

 

ひつまぶしと小倉トースト、大変おいしゅうございました。

でも小倉トーストとコーヒーのセットで1000円は高いと思うんだよ

f:id:unknown39:20210728230052j:plain

f:id:unknown39:20210728230227j:plain



 

 

あと指定暴力団日本学生支援機構からお達しが来て、奨学金返還が半額免除されました。

全額は厳しいからね、しょうがないね。

f:id:unknown39:20210728230406j:plain

 

ーーー

次回更新は試験(8/17)後の予定